徒然なるままに日記等書きつづってます RO内容メインで気まぐれ更新ですよ|ω・`) 画面解像度1280*1024推奨それ以外は見にくいかも?
FC2 managemented FC2 managemented
いい刺激になった人もいれば、そうでない人もいますね。
人間色々な考え方があるんで、すぐには難しいと思います。
転生職持ってない人はオーラにしたいでしょうし、個々の目標はそれぞれあるでしょう。
俺の目標はキョウ君と同じ方向ですけどね(*´∀`)
徐々ではあるけど対人興味なかった人でも対人職作ろうと動きがあるので先はまだ明るいでよ。
2005.10.05(18:11) / URL / る / #- / [] /
お邪魔させていただきますw
ADでの件、私も同PTだったので色々考えました。
お互い嫌な思いさせてしまったのは良くないことだけど
こういうすれ違いも時にはあるし、そっからいい方向にいければいい事なんじゃないかな~
って私は思います。
自分が反省しなくてはいけないことも気づけたらそれだけでも進歩だしw
私の言動で気づかないうちに誰かを傷つけているかもしれないし
そういうのもっと考えなきゃな~って思いました。
何より仲間だから、大切にしたいですw
皆で一緒に頑張ろう.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
長々お邪魔しました(:D)┓ペコリ
2005.10.06(07:06) / URL / 姫(ハルカ) / #- / [] /
姫さんいらっさいヽ(´▽`)ノ
まぁいつまでも機嫌損ねてるのもあほらしいんで
がんばります(=´ω`=)y─┛~~
極まれにやたら神経質になり物事投げ気味になる
自分が嫌いです(´Д`;)
るみゃ君は消しちゃったけど鳥育成
姫さんはぷりおーらとだんさ育成
等各々がんばっていきまっそい∩(゚∀゚∩)
2005.10.07(00:48) / URL / きょう / #- / [] /





 管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Sky Ruins  Template by lovehelm
/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

キョウ

  • AUTHOR:キョウ
  • +RO+
    Lisa鯖在住 Bi☆frost所属
    LV94 HiWizard
    LV84 Bard
    LV92&81 Monk
    LV92&75 Priest
    LV80&81&75 Knight
    LV66 BlackSmith
    +りある+
    年齢 22
    誕生日 6/10
    職業 必死な肉体労働者
    趣味 カラオケスノボーバスケ
    タバコ MarlboroLightsめんそーる
    愛車 黒S15シルビア('-'*)
    410馬力の改造車ともいう(;´_ゝ`)


